PLAYストアで購入 | 青が散る

PLAYストアで購入

いつも無料ゲームしかダウンロードしないけど


マインクラフトが安くなっていたので購入してみました


しかも最終日


やっぱりギリギリですると上手く行かないですね


支払い方法でトラブル発生


カードにはしたくなかったので


edyを選ぶことに


はい。選択肢にedy無いし


ネットで調べたらスマホから色々したらいいとの情報が有り


その結果edy選べる事に


しかしチャージが出来てない


もう夜だったのでチャージしに行く元気も無い


楽天で調べたら楽天ポイントをedyに移せるらしい


早速チャレンジ…出来た


そのまま支払い方法のedyを選んで購入…


赤い文字が出て来て出来ないって表示がされる始末


何度かチャレンジするもダメ


調べても分からない


時間が来たので購入することを諦めた


次の日マインクラフトのアプリを見ると購入金額が変わってないぞ


安売りは昨日までだったはずなのに


お値段そのままで購入出来そうだが相変わらずedyは受け付けてくれない


仕方がないのでローソン支払いに変更したら購入出来た


支払い用のバーコードが出てきました


そのままローソンへ


レジのお姉さん初心者マーク付けてるんですけど


その横にはいつものおばさん


edyでって言って楽天カード出すも


ん?


これはedyはダメなので現金でって言われるし


マジっすか


現金で支払いました


210円ですからね


100円分はGoogleから値引きのお知らせが来てたので使用しました


310円でもお得なのに210円で購入できたのはラッキーでした


最初からローソン選んでおけば苦労しなかった


1つ勉強になりました