車検見積り | 青が散る

車検見積り

ブレーキパッドの交換を要求されました


まだ鳴きも出てないのに


ウチでは通せませんって


マジか


部品代が11550


技術料が6600


合計18150


その他少々


ヘッドライトの黄ばみ取りなど


これ3300


チマチマと加算される


が、


最大の問題は


エンジンのあちこちからオイルが漏れてる!


1週間預からせてもらいます


ってめっさ高額請求されるやつじゃん


とりあえず保留


一旦帰りました


車検日を決めて帰るつもりだったのに


買い替えるお金はないので修理してもらうしかないかなあ


代車が出してもらえるのか聞いてみようかな