みかん入り練乳がけ杏仁豆腐ラブラブ




グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「焦燥」


感受性が鋭くなり人の言動が気になるトキ汗



器を大きく出来るチャンスですねウインク





さてっニコニコ

あなたのお天気は?


ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い


ぴ〜ぷぅ〜音譜


ぴろろろろぅ〜音譜音譜音譜



どこからかリコーダーの音が音譜音譜音譜



コッコママはトトロの森に来てるのかなぁ〜霧



気持ちいい朝だなぁ〜晴れ





うんっはてなマーク


朝っはてなマークはてなマーク




寝坊したぁ〜びっくり

昨夜とその前の夜が眠れずで汗



爆睡してたわチュー



すでに営業時間あせる


リコーダーははぁ〜君でした爆笑






はいはいっオッドアイ猫


昨日のサーモンのお刺身のお裾分けうお座



白ちゃんマーナちゃんに飛びつきそうな勢いでした音譜





はぁ〜いニコニコ


本日のまかないランチは牛丼スプーンフォーク



いつもはコッコハウスへ運んで行くんだけど〜



忙しいから〜今日からはお店に食べに来てねウインクラブラブ





ありがとうございますニコニコ


ご近所の方からひまわりの花を頂きましたひまわり



お玄関が華やかになりましたひまわりひまわりひまわり



さぁ〜お仕事が終わったらビックリマーク



お琴のお稽古へ行ってから〜チケットの払い込みへ音譜




当選してるのに気が付かなくてあせる

すっかり忘れてたあせる



雄大くん待ってろよ〜ラブラブ

雄大くんのお母ちゃんも行くのかなぁ〜照れ



久しぶりにお逢いしたいなぁ〜ラブラブ




では〜晩ご飯のご用意スプーンフォーク


合格コッコパパ作サムギョプサル

合格トマトときゅうりの青じそドレッシング

昨夜に作ってたの忘れてた笑



ご馳走さまぁ〜お願い




さっ音譜


マーナちゃんの浴衣の縫い上げしなくっちゃ花火




卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓