赤しそソフトクリーム新発売




グッも〜ニコニコ


今日のコッコママのお天気は音譜



「整理」


整理整頓をするといいトキビックリマーク


頭がスッキリしますよねニコニコ




さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



お待たせ致しましたウインク




昨年から試作しておりましたラブラブ

赤しそソフトクリームがソフトクリーム




いよいよ〜新発売アップアップアップ





毎年〜7月になると裏赤シソを仕入れてクローバー



日々〜せっせこ音譜せっせこ音譜

赤しそジュースを作ってるコッコママ鳥




卵♬らん♬カフェのご飲食の食後にお出ししてる大人気の赤しそジュース赤ワイン



こちらをソフトクリームにしてしまいましたデレデレ


卵♬らん♬コンテナハウスだけのオリジナルソフトクリームを是非〜ご賞味下さいねソフトクリーム



珍しい竹墨コーンソフトクリーム

赤しそのピンクと竹墨の色がコンテナハウスとマッチしておシャンティ〜ラブラブ





ビッグカップソフトクリーム


どちらもバニラ、赤しそ、バニラと赤しそのミックスをご用意してお待ちしてますねウインク





おかえり〜ニコニコ



店内のヤツ君も出張から帰って来ましたふんわり風船ハート





そして〜おかえり〜パー




マーナちゃんとはぁ〜君も帰って来たのでまかないランチをどうぞナイフとフォーク



コッコパパ作の明石焼きたこ焼


きつねうどんとスイカにパイナップルカルピスジュース





さぁ〜ビックリマーク

午後からは赤しそジュース作りクローバー


まぁ〜ちゃんは白ちゃんをナデナデオッドアイ猫
この二人〜意外と仲良しドキドキドキドキドキドキ




きゃぁ〜お願い


LIVEを誘って下さったジャス民さんが、WEST.のたかちゃんとのんちゃんのマスコットを買って来て下さいましたラブドキドキ


銀テまでドキドキドキドキドキドキ


わざわざ遠いところ持って来て下さってありがとうございましたお願いラブラブ



さてさて音譜


今日は残業汗


仕入れた赤しそを全部やっつけましたチュー




さぁ〜ビックリマーク


遅くなっちゃったあせる


では晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格オムライス

合格ひねソーセージの明石焼き

合格べったら漬け



ご馳走さまぁ〜お願い




卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓