ヤツ君LIVEのため出張中です





グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜



「成果」


くじ運がいいトキビックリマーク



LIVEのチケットとか申し込みすると当たりやすいですよニコニコ飛び出すハート




さてっニコニコ

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



さぁ〜音譜



午前中に娘チンとソフトクリームソフトクリームの機械のお掃除音譜



準備をして〜午後から大阪へ車DASH!





今日は待ちに待ったWEST LIVE音譜音譜音譜



お店のヤツ君も一緒に参戦飛び出すハート



コッコママはジャス民さんにお誘い頂いてご一緒させて頂きましたニコニコ




はぁ〜君と娘チンは、野球ならVIPルームの最上階爆笑笑



娘チン達もコッコママ達も後ろの2階上段だったけど1列目だったので見やすかったのですウインク





会場では沢山のジャス民さん達とご対面ニコニコラブラブ



まだまだお逢いしたかったけど〜凄い人で断念あせる



3時間のLIVE音譜



あっという間でしたねお願いラブラブ




あ〜楽しかった音譜




はぁ〜君も楽しかったみたいです音譜






ふっふドキドキ

帰りの車ではすぐに爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



お家に到着は夜中だもんねキラキラキラキラキラキラ




ジャス民さんから頂いたプレゼントプレゼント




皆さん凄いなぁ〜ラブ




ありがとうございますドキドキ




帰り道車

コンビニで見つけたWEST.うどんスプーンフォーク



これは買いでしょうアップアップアップ




ただいまぁ〜ニコニコ




今夜は良い夢が見れそうですラブラブ





卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。



公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓