スィートポテト

ハダカデバネズミねずみ





グッも〜ニコニコ


今日のコッコママのお天気は音譜



「投資」


今日〜使うお金は投資になるトキお札コインたち



お友達を連れて返って来てねぇ〜コインコインたちお札札束





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



ありがとうございましたm(_ _)m



今日も東京や名古屋からジャス民さんご来店ふんわり風船ハート




暑い中お越し頂きありがとうございましたm(_ _)m




さっニコニコ


本日のまかないランチは焦がしにんにくのマー油と葱油が香るザキラキラチャーハンナイフとフォーク



とりあえずニコニコ

コッコパパとまぁ〜ちゃん先に食べといてねぇ〜ナイフとフォーク




コッコママと娘チンは後で卵♬らん♬チャーハンを頂きましたデレデレ





今日の白ちゃんオッドアイ猫

ご飯を食べたら眠いねぇ〜ぐぅぐぅ




さてさてにっこり


今日は息子チン夫婦はイベントだったので音譜

ちびっ子達は皆んなでお留守番音譜



全体〜止まれビックリマークビックリマークビックリマーク




みんないい子でお留守番出来ましたね音譜



おやつはぺこちゃんの飴で作ったアイスソフトクリーム



 



容器に飴とお水を入れて冷凍するだけペロペロキャンディー


楽しんでもらえて嬉しいわニコニコ





ふぅ〜DASH!


今日も無事に終了キラキラキラキラキラキラ




息子チン達も暑い中お疲れ様〜ニコニコ

大盛況だったみたいねニコニコ





お越し頂いた皆様ドキドキ

ありがとうございましたm(_ _)m



では〜皆んなで晩ご飯ナイフとフォーク



合格とうもろこしのから揚げ

合格茄子と大根とズッキーニのカレー風味煮

合格ハニーマスタードチキン

合格ナゲット

合格ソーメン

合格ネギとお豆腐のお味噌汁


ご馳走さまぁ〜お願い




さぁ〜ビックリマーク



明日はいよいよWEST.のLIVE音譜音譜



準備はオッケーかなぁ〜お願いドキドキラブラブ





卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓