本日のスィーツはチーズケーキチーズ





グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「活動」


何かを始めるといいトキアップ



起業するのもいいですねウインク





さてっ爆笑


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い



さてさて音譜



日替わりモーニングナイフとフォーク




何故かニコ

食べたいセットが選べてしまう…



4人で来られたお客様ラブラブ


皆さんバラバラのご注文で汗



コーヒートーストセット

コーヒーホットドッグセット

コーヒー卵チーズハムサンドセット

コーヒー親子丼





コッコママと娘チン汗汗汗

テンパりましたあせるあはっ





ちゃんと本日のモーニングセットで決めるべきかあせる


それとも選べるようにするかあせる

迷う…




でも〜コッコママだったら選びたいからなぁ〜爆笑



2つくらいに絞るかなぁ〜爆笑





さぁ〜ニコニコ



まぁ〜ちゃんのまかないランチナイフとフォーク




ゆかりおにぎりとサッポロ一番みそラーメンラーメン




コッコママ達はなかなか食べれずあせる



のびちゃったので、少しだけ頂きましたお願い





さぁ〜ビックリマーク



お仕事が終わったら美容院へ美容院




WEST.のLIVEが近づいてるので、くるくるパーマとカラーをして頂きましたニコニコ



これでバッチリチョキ






本日〜ジャス民さんから頂いたプレゼントプレゼント


ありがとうございますドキドキ

またお店に飾らせて頂きますねドキドキドキドキ





遅くなっちゃったあせる



コッコパパに焼いてもらったチーズバーグを頂きま〜す酔っ払い


お豆腐も入ってるから、ふわふわで美味しい〜飛び出すハート




最近〜このハンバーグにハマってます指差し





卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。





公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓