ひね丼〜​裏メニューナイフとフォーク


お暇な時だけの裏メニューナイフとフォーク






グッも〜ニコニコ


今日のコッコママのお天気は音譜



「学習」


学びたい意欲が溢れちゃうトキビックリマーク


今日は習い事もいいですねウインク





さてっ指差し

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



さぁ〜ビックリマーク



本日もコンテナハウスOpenですソフトクリーム



毎日暑い日が続いているので、冷たいソフトクリームが美味しいですね酔っ払い




お待たせ致しましたアップアップアップ



今日から赤しそジュースの販売を開始しました赤ワイン



熱中症予防にいかがですかはてなマーク





さっビックリマーク


まだもぅ一箱ある赤しそをやっつけましょうニコ




今日は葉っぱを詰む作業を娘チンに手伝ってもらったので、随分と楽ちんです音譜




お昼のまかないランチは娘チン作の親子丼ナイフとフォーク


やっぱり美味しいねぇ〜酔っ払い





良かった飛び出すハート良かった飛び出すハート飛び出すハート



すっかり元気を取り戻した白ちゃんオッドアイ猫




朝から食欲旺盛ナイフとフォーク




コッコママの親子丼も奪いに来ましたニコニコ



そして〜お腹いっぱいでお昼寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




いつもの白ちゃんになって一安心ですお願い





さぁ〜ビックリマーク


お仕事が終わったらお琴のお稽古へ音譜


先生のパソコンの設定をお願いされてセッセコやってたら滝汗


定例会議に間に合わずあせる


本日は欠席させてもらいましたあせる




では爆笑
帰って赤しそジュース作りの続き赤ワイン



夜の卵♬らん♬ハウス鳥




ふぅ〜DASH!


なんとか完成赤ワイン



では〜おひとり様で晩ご飯ナイフとフォーク



冷凍お弁当の麻婆豆腐酔っ払い


お腹空いてたから美味しかった飛び出すハート



ご馳走さまぁ〜お願い




卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓