来た来たぁ〜指差し



鳥取県から注文していた〜裏赤しそが届きましたビックリマーク





グッも〜ニコニコ


今日のコッコママのお天気は音譜



「整理」


整理整頓をするといいトキビックリマーク



いらない物は人も物も捨てちゃいましょうウインク





さてっ爆笑

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い



さぁ〜音譜



今日はオフ〜キラキラキラキラキラキラ




朝からコッコパパ達はツーリングへ自転車




コッコママは朝一に大量に届いた裏赤しそで赤しそジュース作りニコニコ





うっあせる


今日中に終わるのだろうかっ…あせる






途中〜ナイフとフォーク


カップ焼きそばとおやつの一六タルトカップケーキ






ふぅ〜DASH!


こりゃ〜終わりそうにないなっ爆笑





やっと

出来ましたぁ〜ニコニコ飛び出すハート




毎年〜お客様にお待ち頂いてるコッコママ特製赤しそジュース赤ワイン




明日から少しですが、お店でも販売出来そうですウインク





さっビックリマーク



赤しそジュースを入れる容器が無くなったので買い出しへバス



ついでにまぁ〜ちゃんのリクエストのマックで晩ご飯ハンバーガー



ホットチキン結構〜辛いニコ

でも美味しかった酔っ払い




ご馳走さまでしたお願い




さぁ〜お店へ帰って仕上げをしなくっちゃ赤ワイン




卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓