今日も穏やかな一日を

ありがとうございましたラブラブ





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「成果」


棚からぼた餅があるトキビックリマーク



結果が出やすいので思いっきり頑張ろっグー





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



はいっビックリマーク


今日のスィーツはチョコタルトチョコカップケーキ



甘さは控え目で濃厚なチョコのお味チョコカップケーキ



気まぐれケーキセットに入りまぁ〜す酔っ払い





さてさて音譜



本日のまかないランチはオムレツランチナイフとフォーク

ひねソーセージとゆかりおにぎりでお腹いっぱいラブラブ



ご馳走さまでしたお願い




ありがとうございますm(_ _)m



ジャス民さんから信州のお土産を頂きましたプレゼント



もったいないのでハート

しばらく飾ってから頂きますねラブ




ふぅ〜あせる



今日は暑い晴れ



30℃超えだったみたいですね汗うさぎ




コッコママもお仕事終わりにちょびっとソフトクリームを頂きまぁ〜すソフトクリーム






さぁ〜にっこり


今日はハーナちゃんの子守りへニコニコ


一緒におもちゃを買いに行ったりパンダ

おかちを買いに行ったりジンジャーブレッドマンチョコレートキャンディー



今日もいい子でお留守番出来ましたねウインク



遅くなっちゃったけど晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格鯖の味噌煮

合格春雨サラダ

合格みぶなのお漬物

合格赤だし

合格甘酒ドレッシングサラダ


ご飯を食べたら〜白ちゃんの様子を見にお店へオッドアイ猫



やっぱりあまり食欲のない白ちゃんオッドアイ猫



チュールを2.5本食べてくれたので、少し安心お願い


早く元気になってねキラキラキラキラキラキラ



卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓