7月3日は

ソフトクリームの日ソフトクリーム





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「投資」



人気運絶好調なトキハート



今日〜使うお金は投資になるかもね〜札束お札




さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い



ほっほぉ〜音譜



SNSを見ると目



今日はソフトクリームの日なんだとかソフトクリーム




だからかなぁ〜ニコニコ



今日はソフトクリームがよく出ましたねソフトクリーム




暑かったしね晴れ






さぁ〜音譜



まかないランチナイフとフォーク



バタバタで用意する時間が無かったので試食用に頂いてた「鶏炭火焼き味噌だれ」をチーンして頂きまぁ〜す酔っ払い




あらっラブラブ



いらっしゃいニコニコ




いつも何かプレゼントを持って来てくれるコンドーさんドキドキ



写真撮り忘れてましたあせる



ちょっとご一緒に休憩〜キラキラキラキラキラキラ



今日は朝から忙しかったので汗



ほっと一息コーヒー




あはっは爆笑



取引先の方からお詫びのプレゼントプレゼント



ありがとうございますm(_ _)m




コッコママ一六タルト大好物ですオレンジうふっふラブラブ

有り難く頂きますねウインク



さぁ〜お仕事を一旦抜け出して〜お琴のお稽古へ音譜



練習不足でなかなか上手く弾けませんなぁ〜爆笑






では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



今夜はコッコパパ作の油淋鶏ドキドキ


紅生姜のガリトマト

赤だし




ご馳走さまぁ〜お願い




さっビックリマーク

暗くなるまで草引きタイム〜クローバークローバークローバー






卵♬らん♬カフェ7月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓