​第4回 カラオケクラブカラオケ





グッも〜ニコニコ





今日のコッコママのお天気は音譜





「学習」



自分のルーツを知りたくなるトキ飛び出すハート



母親との縁も深くなるかもねウインク





さてっ照れ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い



おほっほうさぎ



妖怪ケーキのご注文を頂きましたバースデーケーキ



難しそう〜あせる



このままでは難しいので、お客様が書いた似顔絵でプレートを作る事にカラーパレット鉛筆



娘チン〜頼んだよ〜ウインク




さてさてビックリマーク



今日は朝から雨でお暇かなぁ〜照れって思っていたらあせる





バタバタと忙しくなってしまったのであせる





ひと段落してから簡単にまかないランチナイフとフォーク





焼くだけハンバーグ酔っ払い

結構〜美味しいのですドキドキ




さぁ〜音譜



お仕事が終わったら照れ



第5回カラオケクラブカラオケ





平日の16時から18時までならお安くクラブ活動出来るので2ヶ月に一度会員さんと活動してますカラオケ




ハーナちゃんも、しなこちゃんのお歌を可愛く歌えましたね立ち上がる



それでは〜次は8月に集合ねカラオケ




さっビックリマーク



遅くなっちゃったあせる



では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格メンチカツ

合格クリームシチュー

合格キムチのお漬物



ご馳走さまぁ〜お願い




明日は土曜日音符




コッコパパお手伝いお願いしますよ〜ウインク笑






卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。






公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram

 


タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓