隠れメニューのひね丼ナイフとフォーク






グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「整理」



テーマは改革 爆発 放浪



常識にとらわれない方がいいトキキラキラ

結果は求めず〜色々とやってみましょうビックリマーク





さてっ照れ


あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




昨日から食欲がない白ちゃんオッドアイ猫



体調を整える時は体力温存でひたすら寝てぐぅぐぅ

ご飯を食べないから心配しちゃうあせる




マグロのお刺身は食べてねうお座






さてさて照れ

本日のまかないランチは隠れメニューのひね丼ナイフとフォーク


甘辛く味付けしたひね肉が美味しいのですドキドキ








いらっしゃぁ〜いニコニコ


大阪からジャス民さんがご来店w



こんなにキャシャなのに飛び出すハート


グリーンエコーで柚子すき焼き定食を食べてからご来店で音譜


親子丼を食べられてから〜少し時間を空けてから卵かけご飯も食べられましたナイフとフォーク


素晴らしい〜アップアップアップ


来月〜京セラでお逢いしましょうねぇ〜照れラブラブ



はいっビックリマーク

レモンケーキが焼けましたカップケーキ



店内は爽やかなレモンの香りに包まれていました音譜




さぁ〜ニコニコ



お仕事が終わったら〜頂いたチケットで甲子園へ野球



めっちゃ良い席で見やすいわぁ〜照れ



甲子園名物の焼き鳥に広島焼きスプーンフォーク




そんなに暑くないし晴れ



雨も大丈夫そうだしあめ





気持ちいい〜照れ






がっハッ




痛ったたたハッハッ




ファールボールが飛んできて野球



コッコママの足とお腹に命中ベルベルベル



すぐに拾いたかったけど、前の席に転がっていってしまってあせる


前の方がボールをゲット野球残念あせる




コッコママお腹がヒリヒリ痛いのであせる




係の方に氷を頂いて冷やしたのでこれで〜きっと大丈夫グッド!



でも〜凄い確率アップアップアップ



4万人の中で一人に選ばれたんだからなんだか付いてるアップアップアップ



今夜は当たり日野球



阪神の選手もよく当たってたので、楽勝で勝ちましたねグー





明日は宝くじでも買いに行ってみようっとウインク





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓