クレヨンしんちゃんラブラブ


ご注文のバースデーケーキバースデーケーキ

ありがとうございましたニコニコ






グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「完結」



パーフェクトなトキアップ


何をやっても上手く行くトキなので、どんどん行動しちゃいましょうビックリマーク




さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い



さぁ〜音譜




朝食は〜有馬温泉街のカフェでモーニングメロンパンコーヒー





優雅だわぁ〜キラキラキラキラキラキラ






さて音譜


10時過ぎには帰宅車DASH!





そのまま〜ご飲食のお客様でバタバタだったのでうずまきうずまきうずまき





まかないランチは娘チンにヒレカツ卵丼を作ってもらいましたナイフとフォーク





うんっ照れ

美味しい〜ドキドキ




はいっ照れ



生チョコ風のクラッシックショコラも焼けましたチョコカップケーキ



明日〜お祝いに持って行ってもらいましょうプレゼント




わぁ〜デレデレ




ありがとうございますラブラブ




バースデーケーキを取りに来て頂いてバースデーケーキ





レタスを頂いちゃいました音譜




早速〜晩ご飯で頂きますね酔っ払い







では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格豆腐チーズバーグ

合格生ワカメとタコの酢みそ合え

合格キムチ

合格舞茸とお豆腐のお味噌汁



ご馳走さまぁ〜お願い



明日のモーニングはひねソーセージドッグにしようかなぁ〜ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。



公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓