​コッコパパ作ティッシュカバーラブラブ





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「転換」



天使の誘惑があるトキデレデレ



色々なお誘いが沢山あるけどあせる

瞬時に良し悪しを振り分けましょうねアップダウン





さてっにっこり


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い




昨夜はソーイングに萌え萌えのコッコパパ鳥




マーナちゃんからティッシュケースのリクエストをもらったのでデレデレ




買ったばかりのミシンを夜中にカタカタ音譜



マーナちゃん喜んでくれたかなはてなマーク



これで益々〜じぃじが大好きになっちゃったねドキドキ



あらぁ〜音譜



いらっしゃいチワワ黒トイプードル



今日は可愛い〜お客様がいらっしゃいましたチワワ黒トイプードル



ほっぺにピンクのチークがブラシ

染めてるんだってドキドキ



また遊びに来て下さいね〜照れ




では〜まかないランチナイフとフォーク




昨夜に仕込んでたメバルの煮付けうお座



今日のまかないは和食にしようと思っていたんだけどあせる



モーニングのパンを作り間違えたりホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


卵の色合いが綺麗に焼かなかったらであせる



まかないで食べてもらうことに笑




THE アンバランスチュー





さぁ〜アップアップアップ




お仕事が終わったら〜毎月恒例の有馬温泉へ温泉




今日もウェルカムドリンク頂いてから散策へ温泉





今回はお食事無しのプランだったので、近くの居酒屋さんで晩ご飯スプーンフォーク



とうもろこしの天ぷら美味しいかった酔っ払い



ご馳走さまでしたお願い




さぁ〜音譜


お楽しみのお風呂へニコニコ



金泉温泉銀泉温泉




はぁ〜照れ



気持ちいい〜ラブラブ




卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓