おはようオッドアイ猫



なんか視線を感じると思ったら目


早くからお迎えありがとうラブラブ







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「成果」




ギャンブル運がいいトキダーツルーレット札束



LIVEのチケットを購入するなら今日ですねカラオケ音譜





ミュージカルのチケット申し込み完了アップアップアップ





さてっ照れ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




はぁ〜いニコニコ



本日の日替わりモーニングは卵ドッグでしたホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右



明日は卵ハムチーズサンドですよ食パン




では〜まかないランチナイフとフォーク



冷蔵庫の残り物とひねソーセージで頂きましたおにぎり


ひねソーセージやっぱり美味しいなぁ〜酔っ払い




午後からは赤しそジュース作りジュース



店内は赤しその良い香り〜ラブラブ




来たよ〜本





はぁ〜君とマーナちゃんのピアノに役立つ「世界の大作曲家」

「クラッシック作曲家列伝」本




これ読んでピアノのスキルと別に表現力も養うのが目的ニコニコ





さぁ〜ビックリマーク

コンクールに向けて頑張れ〜ベル





さて〜ビックリマーク



お仕事が終わったら〜お琴のお稽古へ音譜音譜




発表会の本が配布されました音譜


 



いよいよ爆笑

プレッシャーでパンパンになる〜発表会の練習に入りました音譜音譜音譜





先週は1琴の演奏をして、今週は2琴の演奏音譜



あなたは2琴のパートをお願いねウインク






えっ〜びっくり



2琴といえば上級者の方が担当するパート汗





いやいや〜汗汗汗





しかし音譜

演奏してみるとにっこり





練習すれば弾けそうな感じウインクチョキ





昨年の曲はめっちゃ難しくて泣きそうだったのですが泣くうさぎ




なんか今年の曲なら弾けそうですウインク



 



鳥「先生〜昨年より簡単ですよね?それとも私が上達したんですかねぇ〜チュー笑






おばあちゃん「ケッケ笑どっちもじゃない?ケッケ笑




あはっニコニコやったぜぃビックリマーク





はぁ〜君もマーナちゃんもコンクールに向けて頑張ってるしグー




コッコママも頑張らなくっちゃグーグー





はぁ〜遅くなっちゃったあせる



定例会議ギリギリに帰宅バスセーフパー





では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格あいなめの塩焼き

合格餃子

合格アゴちくわのマヨしょう油炒め

合格みぶなのお漬物


ご馳走さまぁ〜お願い



明日は夕方から有馬温泉へ温泉



温泉楽しみだなぁ〜照れ音譜





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓