隠れ人気の卵♬らん♬チャーハンナイフとフォーク





グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「投資」


普段と違う場所へ出掛けるといいトキビックリマーク



今までと違うタイプの人と出逢うかもね〜ドキドキ




さてっ照れ


あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い




来たきたぁ〜本




作曲の父バイソンさんのストーリー漫画を探すも音譜



なかなか見つからないので汗




とりあえずはバイソンの弟子のベートーベンの人物伝を買ってみました本




明日、はぁ〜君に渡してあげようニコニコ





さぁ〜ビックリマーク



今日は早起きして目



赤しそ買いに鳥取県へ車




今年は不作みたいでニコ


今回も買えずあせる




また、入荷したらお店の方が送って下さる事にニコニコドキドキ



宜しくお願い致しますm(_ _)m



帰り道〜粟倉でコッコパパが買ってくれたホルモンうどんナイフとフォーク



晩ご飯はこれに決まりウインクチョキ



ホルモンが美味しい〜酔っ払い






そうそうデレデレ





鳥取の道の駅に焼き鳥屋さんがあって、そこのおいちゃんが楽しい方で音譜




コッコパパを見て経営者さんでしょはてなマークってびっくり




はい〜当たりですベルベルベル




この人はええよ〜ビックリマーク

もうちょっと人を許したら、もっと良くなるよアップアップアップ






奥さん手相見せて〜ってパー





甘えん坊やねウインク



でもお金はしっかりしてるし商売も上手く行ってるでしょう〜ビックリマーク





全ては奥さんの笑顔のお陰だねニコニコ





いやぁ〜なんか気分良く焼き鳥食べれましたスプーンフォーク



ありがとうございましたニコニコ





明日からも笑顔で接客を心掛けますね音譜





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。



公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓