明日の朝用のフォカッチャ作りパン




グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「焦燥」



今日はスムーズに進まない日爆笑



あきらめてのんびり行きましょうビックリマーク





さてっ照れ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




あらっニコニコ



娘チンの婿殿のご実家からお中元が届きましたプレゼント




まぁ〜このまま〜娘チン宅へ行ってしまうのですがウインク笑






さぁ〜アップ



今日は土曜日音譜




やっぱり忙しい…




バタバタっと塩ラーメンを作ったもののラーメン



結局〜なかなか食べれずのびのび爆笑



でも美味しかったわ酔っ払い

ご馳走さまお願い




さぁ〜音譜



お仕事が終わったら晩ご飯作りナイフとフォーク



今夜はちびっ子達が全員集合してくれるのでニコニコ



コッコママ張り切りましたニコニコ




合格ハニーマスタードチキン

合格カリカリオーブン焼きチキン

合格とろ〜り豆乳

合格アボカドサラダ

合格とうもろこし

合格デザートはスイカとオレンジ





オレンジに群がる人達オレンジオレンジオレンジ



目隠しゲームで対戦したりゲーム



ちびっ子達は色々な遊びを考えて楽しそうだね〜照れ音譜





そして〜このままお泊まり保育歩く




コッコママ〜明日の朝早いんだけどなぁ〜デレデレ





さっ音譜

それでは〜明日の朝用のフォカッチャ作りパン




あまりにも美味しそうに焼けたのでパン



ちょこっとお味見酔っ払い





では〜おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓