はぁ〜君今年のコンクールの課題曲音譜


古典音楽の父ハイドン音譜





グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「調整」


宣伝、広告にいいトキビックリマーク



名刺を新しくするのも良いですね音譜





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い



はいっはいにっこり



朝ごはんねぇ〜オッドアイ猫



でもあせる

冷蔵庫にサーモンは入ってないよ〜うお座





さてさて音符



本日のまかないランチナイフとフォーク




卵ドッグとトマトクリームパスタにはちみつジンジャーティーナイフとフォーク



どれも残り物メニューでしたニコニコ笑




ご馳走さまぁ〜お願い




あらっ照れ



お空がくもり




WEST.の濵田崇裕くんの実家のお風呂の壁みたいくもりくもりくもり笑




雲が多いなぁ〜くもり


そろそろ梅雨入りかなぁ〜あめ





わぁ〜おラブ



WEST.ファンのジャス民さんから北海道のお土産が届きましたプレゼント



いやぁ〜ドキドキ

嬉しい〜ドキドキドキドキドキドキ



いつもお気遣いありがとうございますm(_ _)m




さぁ〜ビックリマーク



お仕事が終わったら買い出しへ音譜




最近〜なんだか汗




買い出ししても汗しても汗汗




食材が足りなくなるのが早いのですニコ



今日も大量に仕入れが完了アップアップアップ



これで安心ウインク




では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格エビフライと牡蠣フライ

コッコパパが揚げてくれました照れ

合格きゅうりとカニカマのナムル

合格枝豆

合格冷奴

合格オニオンスープ




ご馳走さまぁ〜お願い



明日は土曜日音譜



1週間が早いですねぇ〜キラキラキラキラキラキラ






卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。



公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓