大人気飛び出すハート


ロールケーキロールケーキ







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「浪費」


体が疲れやすいトキニコ



どぅ〜りであせる

朝寝坊しちゃいました爆笑





さてっニコニコ


あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い



焼けましたぁ〜ニコニコ



本日のスィーツは生クリームたっぷりのロールケーキロールケーキ


生クリームには、ほんのりラム酒がきいてますロールケーキ飛び出すハート





では〜まかないランチナイフとフォーク




トマトクリームシチューとひじきのおにぎりと蒸し卵ヒヨコ




トマトクリームシチューはパスタを入れても美味しいんだろうなぁ〜パスタ






さてさて音譜



昨日〜お邪魔したカレーのMOCOさんがカレー



タズミの卵の仕入れにお越し下さって酔っ払い

親子丼を食べて下さいましたナイフとフォーク





料理人さんにお出しするのは緊張するなぁ〜ニヤニヤ笑



でも〜ありがとうございましたお願い




さぁ〜ビックリマーク



お仕事が終わったらハーナちゃんの子守りへ歩く



今日もおかちを買いにお出掛けしましたキャンディーチョコレートジンジャーブレッドマンクッキー





では〜晩ご飯ナイフとフォーク


合格トンテキ

合格ふきの佃煮

合格トマトクリームシチュー



ご馳走さまぁ〜お願い





ご飯を食べたらナイフとフォーク



先日〜買ってもらったミシンでソーイングタイムデニム



ミシンが新しくなったので、これから色々と作れるなぁ〜スカートセーターTシャツエプロンパンツ





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓