本日のモーニングナイフとフォーク



アーモンドバタートーストを普通のバタートーストに変更されてご注文頂きましたパン







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「学習」


キーワードは「蛍雪時代」キラキラ


蛍の光や雪の明るさを使ってでも学びたいってトキビックリマーク




さてっニコニコ


あなたのお天気は?





ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い





さてさて音譜



今日のまかないランチは卵♬らん♬チャーハンナイフとフォーク


ダイエットメニューにお汁とサラダは必須ですニコニコ





ありがとうございます飛び出すハート



ひまわりの花を頂きましたヒマワリヒマワリ



もう〜夏はそこまで来てるんですね〜晴れ




はいっビックリマーク


焼けましたぁ〜ラブラブ



キャラメリゼバナナパウンドケーキカップケーキ



バターたっぷりでしっとり美味しい〜ラブ






あらあらっあせる



日曜日から片目の白ちゃんオッドアイ猫



またケンカしたのかなはてなマーク


毎日メヤニで目が開かないので目



おしぼりでフキフキニヤニヤ



早く治りますように目




お仕事が終わったら買い出しして晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格豚の生姜焼き

合格メバルの煮付け

合格冷やしトマト





ご馳走さまぁ〜お願い






明日19日はリフレッシュ休暇で卵♬らん♬カフェはおやすみですキラキラキラキラキラキラ





ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致しますお願い






卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓