明日の夜はゴスペルコンサート音譜






グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「転換」



今日は攻撃本能が強くなるのトキビックリマーク



エネルギッシュに行動したくなりますねウインク





さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



はぁ〜いニコニコ



本日のスィーツはコーヒーモカバナナケーキチョコカップケーキ



意外に人気でしたドキドキドキドキドキドキ




さてさて音譜



今日はそんなにバタバタでは無かったのでニコニコ



ゆっくりまかないランチを頂きましたナイフとフォーク



コッコパパ作ナイフとフォーク


混ぜ混ぜオムライスを頂きました酔っ払い



これはこれで美味しいねドキドキ




あらあらっ音譜



今日は市川ライブだったのね〜ニコニコ



コッコママはお仕事で行けなかったんだけどあせる



ハーナちゃん達は楽しんで来たのね音譜





もりやすバンバンビガロさんに風船もらってご満悦だったみたいでした歩く





お世話になりありがとうございましたお願い






さてっ〜ビックリマーク



お仕事が終わったら音譜



息子チンに差し入れに病院



早く復活してねぇ〜ウインク





では〜残り物で晩ご飯ナイフとフォーク



コッコパパとお二人なのでこれで十分でしたお願い

オムライスにジーマーミ豆腐にかきたま汁酔っ払い



美味しかった飛び出すハート




さぁ〜ニコニコ

明日はオフ〜キラキラキラキラキラキラ



夕方からは大阪でゴスペルコンサート音譜音譜音譜




娘チンが通ってたOSM専門学校の時の先生達のTHE SOULMATICSさんがゲスト出演されるので音譜

 



お久しぶりにお邪魔しまぁ〜すニコニコ飛び出すハート



娘チンもまた、ゴスペル始めたら良いのにウインク






卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓