​従業員さんのお誕生ケーキバースデーケーキ

リクエストは季節のたっぷりフルーツケーキぶどうさくらんぼバナナいちご

色々と考えてキウイが良いかなぁ〜ってリクエスト頂きました音譜

いつもお仕事ありがとうございますお願い







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「投資」



人気運絶好調なトキドキドキ


人とのご縁に感謝を忘れないようにお願い




さてっ照れ


あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



可愛いっドキドキ

従業員さんのケーキの切れ端を使ってバースデーケーキ




本日のおやつが完成カップケーキ



うふっふドキドキ

WEST.ケーキドキドキ



娘チンが持ってかえりました笑






さっニコニコ


今日は少しゆっくりだったので音譜



ちゃんと座ってまかないランチを頂きました酔っ払い


今日は暑かったので冷麺が美味しい〜音譜





お庭の家庭菜園音譜



大葉と三つ葉とキュウリが実って来ました音譜音譜音譜



では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格ピリ辛棒棒鶏

合格まだあったハッシュドチキン

合格いんげんの胡麻汚し




ご馳走さまぁ〜お願い




明日は早っ金曜日かぁ〜音譜


1週間が早いなぁ〜ニコニコ





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓