本日のモーニングナイフとフォーク


姫路発祥のアーモンドバターパン


食パンにぬって焼くと甘くて香ばしくてめっちゃ美味しいのだけど…


でも〜マーガリンを使ってる物がほとんどですあせる



卵♬らん♬カフェでは手作りのアーモンドバターを使っているので体に安心ですよラブラブ



ぜひ〜ビックリマーク一度ご賞味くださいねラブ






グッも〜ニコニコ


今日のコッコママのお天気は音譜



「焦燥」



なんだかスムーズに進まなくてイライラもやもやもやもや



そんなトキこそ笑顔で乗り越えよう拍手




さてっ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



はいっビックリマーク



焼けましたぁ〜ロールケーキ





パティスリーMonの大門さんが封印していたロールケーキロールケーキ




シフォンの生地で焼いて純度の高い生クリームをたっぷり詰めてるのでロールケーキ



ほっぺが落ちちゃうかもよ〜ラブ







さぁ〜ビックリマーク



今日もお昼前から沢山のお客様にお越し頂きありがとうございますニコニコ



朝のうちに作って置いて良かったニヤニヤ



ひと段落してから〜ハッシュドビーフを頂きましたカレー



あっビックリマーク

ハッシュドビーフじゃなくてハッシュドチキンでした爆笑笑





ありがとうございます音譜



コッコパパのバイク友達の方たちが遊びに来て下さいました照れ




今日はシャインマスカットソフトをどうぞソフトクリーム





さぁ〜音譜音譜音譜



お仕事が終わったら〜姫路までGOバスDASH!



ちょっとお疲れなので、お嫁ちゃんにもらったドリンク飲みながら〜運転ウインク




タイムウェーバーセッションを受けて来ましたキラキラキラキラキラキラ



7つのチャクラが整ってるか診断してもらったら〜だいたい整っていたんだけどキラキラキラキラキラキラ





コッコママの心の声で「我慢してゆっくりしてる」って言葉がびっくり


 


たしかにニコ


1分もじっとしていられないコッコママ鳥



これではダメだと意識していてあせる



頑張って手を抜こうとしていたのがあせる



バレバレでした笑




テーマは自分への無条件の愛でしたドキドキ



今日から自分の時間を作ることにしましたドキドキドキドキドキドキ






では〜お一人様で晩ご飯ナイフとフォーク



お昼に作っておいたハッシュドチキンカレー



美味しい酔っ払い




ご馳走さまぁ〜お願い




卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓