焼けましたぁ〜ラブラブ


バナナキャラメルプリンタルトカップケーキ







グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「浪費」



協力者が現れるトキビックリマーク



その人と強気で進んでいきましょうビックリマークビックリマーク




さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い




さぁ〜照れ




今朝はスィーツ作りからスタート音譜





プリンセスプリンプリン

プレーンシフォンケーキカップケーキ

バナナキャラメルプリンタルトチョコカップケーキ






はい〜完成ウインクラブラブ





では〜まかないランチナイフとフォーク





ひねスライス塩コショウ炒め酔っ払い





美味しいけど、食べてる途中にお客様が来られてもすぐには噛みきれない〜あせるあせるあせる





これはまかないランチにはむいてないね爆笑笑




さてさて音譜




今日は残業でお琴のお稽古はお休みチュー





買い出しへ行って帰ると照れ




もぅ〜白ちゃんが晩酌をお待ちでしたオッドアイ猫




今夜の白ちゃんの晩酌のお供はサーモンのお刺身だよ〜うお座





では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格レンコンの麻婆ピリ辛炒め

合格卵サラダ

合格ごまワカメスープ

合格天津飯


ご馳走さまぁ〜お願い




ご飯を食べたらテレビ



コッコパパが観始めたシネマ映画



「コロンビアーナ」



復讐の為に殺し屋になった女の子の話ビックリマーク




怖くてドキドキしながら〜最後まで観てしまったあせる




今夜眠れるかなぁ〜ニコ





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓