ひな君の運動会走る人






グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜


「学習」 


過去にテーマがあるトキキラキラキラキラキラキラ



古典的な事が知りたくなるかもね〜音譜





さてっニコニコ


あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



さぁ〜ビックリマーク




今日は午前中お休みを頂いてキラキラ





ひな君の運動会へ走る人






お天気で良かった晴れ




暑いくらいですあせる




ひな君学校にはコッコママの短大のお友達が先生でお世話して下さってますニコニコ


運動会で見つけて〜ご一緒にパシャリカメラキラキラ






ひな君も学級対抗リレーで頑張って走っていました走る人




皆んな怪我もなく無事に終わってホッとDASH!





それじゃぁ〜急いで帰ってお店の開店準備アップアップアップ




お昼のまかないランチナイフとフォーク




ホットドッグのパンの試作の食べ比べをしようと思ったら〜次々とお客様爆笑





結局あせる


お仕事が終わってから頂きましたお願い



途中〜お腹がキュルッキュル酔っ払い


朝からお白湯しか飲んで無かったからね爆笑





さてさて音譜


お仕事が終わったらハーナちゃん達が来て居たのでニコニコ





昨夜に仕込んでたオレオのアイスをどうぞソフトクリーム



箱入りオレオを砕いてから上を開けて牛乳を入れて混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき




割り箸を刺したら冷凍庫で冷やして出来上がり!




マーナちゃんラブラブ


美味しい〜って照れ



喜んでもらって良かったわドキドキドキドキドキドキ





では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格天津飯

合格鶏ハムサラダ


後は〜昨夜の残り物たち笑


ご馳走さまぁ〜お願い




明日は娘夫婦がバスツアーへ行くのでドキドキ





大っきい子達はお泊まり保育ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



明日はハーナちゃんも加わって鳥取買い出しツアーで同行してもらう予定照れラブラブ



きっと珍道中になるんだろうなぁ〜爆笑笑





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓