ありがとうございますニコニコ


​素敵な贈り物プレゼント





グッも〜ニコニコ





今日のコッコママのお天気は音譜




「投資」



今日使うお金は投資になるトキお札コインたち



人とのご縁にお金を使えば2〜3倍になって返ってくるかもね〜ウインク






さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さてさて音譜



今日ははぁ〜君とマーナちゃんもご一緒にご出勤ニコニコ



土曜日の運動会の代休なのねラブラブ




シロツメグサを詰んできて花かんむり作りピンク薔薇赤薔薇




お二人ともお似合いですよラブ





さぁ〜ビックリマーク



それではまかないランチナイフとフォーク



昨日のテイクアウトのトンカツピラフとざるラーメンスペアリブの佃煮のせ〜スプーンフォーク




コッコママはオムライスの残り物を頂きましたお願い



ご馳走さま〜ニコニコ




3時のおやつはお嫁ちゃんが持って来てくれたスィーツロールケーキ



ブラックコーヒーと頂きますコーヒー



ダイエット調整中ですが、12時から15時までならおやつもオッケーなのですよウインクキラキラ



食後の甘い物ってラブラブ

どうしてこんなに美味しいんだろう〜酔っ払い





さぁ〜お仕事が終わったらお琴のお稽古へ音譜音譜音譜



なんとか無事に仕上げが出来てホッと汗




それじゃぁ〜来週からはパートを交代して弾いて来てねぇ〜グラサンキラキラキラ



ケッケッケッ笑




でたっ爆笑

先生の高笑い笑





はぁ〜いショボーン汗






では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格クラムチャウダー

合格ダブルポテトフライ

合格もやしの卵炒め

合格ブロッコリーのサラダ




ご馳走さまぁ〜お願い






今夜は暖かいお茶が沁みますなぁ〜ニコニコラブラブ





卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓