ちょっと肌寒いので毛布をかけておやすみぐぅぐぅ






グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜



「浪費」



体がちょっとだるいトキ魂が抜ける



どう〜りで朝寝坊してしまったわニヤニヤ





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い





当たりましたクラッカークラッカークラッカー





WEST.ドームツアーの当落が本日発表されたんだけど音譜





娘チンもコッコママもチケット当選アップアップアップ





しかし汗

一日違い汗汗汗





さてっニコ

どう調整するかなぁ〜ビックリマーク






さてさて音譜



朝から朝寝坊して遅刻のコッコママ汗うさぎ



ごめ〜んちゃい汗うさぎ





そのまま〜なんだかバタバタの午前中うずまき




あっという間にお昼前になっちゃったのでニコニコ




慌てて〜親子丼でまかないランチナイフとフォーク



うんっラブラブ

やっぱり美味しい〜ラブラブラブラブ




今日は昔から家族ぐるみでお付き合いしるお家の娘ちゃんが卵の商談にヒヨコ鳥





7月から飲食でタズミの卵を使ったメニューをしてくれるんだとかナイフとフォーク




おばちゃんも応援してるから頑張って〜指差し音譜音譜音譜





さっ音譜



お買い物へ行ってる間に可愛い〜お花が届いていました花束



いつもありがとうございます照れ



早速〜お玄関に飾らせて頂きました花束




では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格スペアリブ丼

合格がんす 合格赤だし

合格梅酢たくあん




広島で買って来た「がんす」



食べたら〜山口県の「魚ろっけ」に似てるラブ




って思ったら製造会社は〜山口県防府市の岡虎さんやんっニコ




これは山口県では魚ろっけです爆笑笑








さてビックリマーク

明日は、はぁ〜君とマーナちゃんの運動会走る人




なので6月1日の卵♬らん♬カフェは鳥




12時オープンですのでお間違えのないよう宜しくお願い致しますm(_ _)m



卵♬らん♬カフェ6月の営業日です。



公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓