​ヤツ君出勤してますウインク





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「完結」


パーフェクトなトキ!!



大きなお買い物は運気の高い今日がいいですねウインク





さてっにっこり


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い


 

焼けましたぁ〜カップケーキ



バナナマフィンカップケーキ



店内は甘ぁ〜い香りに包まれてますラブラブ





さっさっ音譜




混み合う前に〜早めにまかないランチナイフとフォーク




コッコママはダイエットメニュースプーンフォーク




まぁ〜ちゃん達は茄子の揚げ浸しとチーズ卵パンとコーヒーコーヒー





わぁ〜お願い


ありがとうございますお願い




またまたお魚を頂きましたうお座



早速捌いて頂きますねナイフとフォーク





お仕事がら終わったらお琴のお稽古をしておやつタイムコーヒー




広島で買って来た源氏物語クッキー




これドキドキ

昔から好きなのよね〜ドキドキドキドキドキドキ




さぁ〜照れ




お仕事が終わったら定例会議_φ(・_・



今日は色々と話し合っていたので遅くなっちゃったにっこり汗





では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格メバルの煮付け

合格豚肉と大葉トマトチーズのオリーブオイル焼き

合格舞茸のお味噌汁

合格サラダ


ご馳走さまぁ〜お願い




あ〜筋肉痛で肩飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





ガクガクです笑






卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓