昨夜のハーナちゃんのアンパンマンパズルが

娘チンのカバンの中から出てきました笑い泣き



なぜ?広島まで〜持って来た笑






グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「転換」


今日は常に行動あるのみビックリマーク


動く事で得るものがあるトキなので

思い切って行動しましょう音譜





さてっ爆笑


あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さぁ〜アップアップアップアップ




いよいよWEST.LIVEデビューアップアップアップ






今日は早起きして新幹線に飛び乗り広島までイザ〜アップアップアップ



娘チンにっこり

気〜よく送り出してもらって、子守りしてくれてる旦那さんに感謝やで〜ドキドキ





到着〜飛び出すハート



朝早くてレストランが開いてなかったので、軽食のがんすうどんともみじ揚げもみじを頂いて参戦音譜音譜音譜





タクシーでグリーンアリーナへ到着ウインク



全国のジャス民さん達にLIVEグッズを用意して頂いたので愛飛び出すハート




何も解らない初LIVEデビューのコッコママも安心してLIVEにのぞめました音譜音譜音譜




皆さんありがとうございましたm(_ _)m





そしてビックリマーク





なんとラブラブなんとラブラブラブラブ





広島で全国のジャス民さん達にお逢い出来るなんてドキドキ

なんて素敵ドキドキ



皆さんいい方たちばかり音譜




たかちゃんが繋いでくれたご縁ですねドキドキ




LIVEは笑いあり音譜涙あり泣くうさぎでサイコーでした!!




小学生の時から小学校の体育館でダンスのお稽古をしてた、たかちゃんにっこり




中学生の頃は電車で大阪までレッスンに通う日々電車



やっとデビュー出来てクラッカー



10周年を迎える事ができて〜本当に頑張って来たんだなぁ〜って思うと感慨深いものがありウルウルお願い



たかちゃん。

よく頑張ってきたね照れ



これからもずっと応援させて下さいねラブラブ




さぁ〜音譜




せっかく広島へ来たのでお好み焼き食べて帰りましょうナイフとフォーク




ちんちん電車でお好み村へ電車




もう少しお店選んでも良かったなぁ〜キラキラ



それじゃぁ〜広島またねパー




可愛い〜ジャス民さんにプレゼントまで頂いてしまったプレゼント




ありがとうございましたお願い




今夜はいい夢見れそうですキラキラキラキラキラキラ





卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。





公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓