400円


​卵♬らん♬チャーハンテイクアウトお弁当





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「成果」



くじ運があるトキビックリマーク


LIVEチケットも当たりやすいのでお勧めですグッド!





さてっ照れ

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




明日はオフ〜キラキラキラキラキラキラ




いよいよ〜WEST.のLIVE音譜





その為。




店内のヤツ君も一緒に出張ですニコニコラブラブ



さてさてにっこり





今日はオープンと同時にロードバイクの方たちから始まって自転車自転車自転車自転車自転車





14時までノンストップ手




今日はホンマに激務でしたあせるフラフラ〜魂





そこで!!





スタミナランチナイフとフォーク





フライパンにチーズをたっぷり入れて真ん中を開けて卵を割り入れ、スライスハムをのせたら火をつけて中火でゆっくり焼くスプーンフォーク




チーズが溶けて来たら食パンをのせてしばらく置いて、ひっくり返して食パンの裏も焼き目がついたらお皿にのせてマヨネーズとブラックペッパーをかけて出来上がりビックリマーク





卵が半熟でトロッと出て来たら大成功です音譜





ふぅ〜DASH!


本日も無事に終了〜にっこり





足がパンパン汗

なぜだか筋肉痛汗




明日の為にマッサージ機でメンテナンスしとかなくっちゃアップアップアップ






では〜晩ご飯ナイフとフォーク


合格茄子の揚げ浸し

合格チューリップ〜買って来ましたウインク

合格中華盛り合わせ〜買って来ましたウインク

合格ごまスープ




デザートはフルーツの盛り合わせぶどうスイカ



あっという間になくなりました爆笑





さぁ〜音譜

今夜もパックパックパックパック




森三中の大島さんもパックですね〜爆笑笑





よしっビックリマーク



ジャス民さんの方たちに色々とグッズを用意して頂いたのでふんわり風船ハート





LIVEの準備も完璧に出来ましたウインク



明日は広島まで行って来まぁ〜す新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




あ〜なんか緊張して来ちゃったキラキラキラキラキラキラ






卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓