west.はまちゃんが座ったお席でランチナイフとフォーク






グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「投資」



人とのご縁に感謝の日お願い



今日は人とのご縁にお金を使うと

後に2倍3倍になって返って来ますよ〜ラブラブ




さてっニコニコ


あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



いらっしゃいませニコニコ飛び出すハート




今日は東京からお久しぶりにジャス民さんが遊びに来て下さると言う事で照れ




卵♬らん♬カフェはお休みを頂いてヒヨコ




ご一緒に聖地巡り愛飛び出すハート





まずは〜先日、川島明さんのラジオでたかちゃんが話してた氷川きよしさん似のフジタ石油の社長さんに逢いにドキドキ




実はコッコママのお家から歩いて行けるガソリンスタンドなのでした車



ホントいい人なのですラブラブ





続いて〜これもまたまたラジオでたかちゃんが話してた水汲み場へ白ワイン





松か井の水




そして千ヶ峰南山名水白ワイン




どちらか解らなかったので両方制覇してみましたウシシ




多分〜最初の水汲み場だと思うんだけどなぁ〜爆笑





続いて〜ビックリマーク





たかちゃんが食べてたグリーンエコーのゆめみ亭のゆずとろろすき焼き定食ナイフとフォーク




11時にたかちゃんが座ったテーブルを予約して無事に制覇キラキラキラキラキラキラ



5月のグリーンエコーは空一面に鯉のぼりが飾られてとっても素敵なんですよ〜金魚





今日はお天気も良くて気持ちいい〜照れラブラブ







続いて〜音譜





コッコハウスに帰って来て、くるくるミルクセーキで一休みジュース




まゆリンさんから素敵なお土産を頂いちゃいましたプレゼント



先日たかちゃんが出演してたドラマカチンコ




パティスリーMonの原作漫画で出てくるケーキ屋さんのスィーツをわざわざ買って来て下さいましたジンジャーブレッドマンクッキー




お気持ちが嬉しいなぁ〜ドキドキドキドキドキドキ



ありがとうございますニコニコ飛び出すハート





さぁ〜次はいよいよ〜この方のところへUMAくんバイキンくん宇宙人くん



福崎町の妖怪UMAくんバイキンくん宇宙人くん



ガジロウさんラブラブ



天狗さんもコミカルで何回みても笑っちゃいますね笑





そして辻川観光交流センターと福崎駅へ音譜




こちらにもガジロウさんや色々な妖怪が勢揃いしてましたウインク




あ〜もうネタ切れあせる



まだもう少し時間があったのにあせる


行くところがないあせるあせる



仕方なく福崎駅でお茶してお開きビックリマーク




次回はもう少し行程をねらなくてはアップアップアップ




まゆリンさんドキドキ

また、ゆっくり遊びにいらして下さいね音譜





では〜ハーナちゃんのお迎えへ歩く




コッコママがお迎えに行くとラブラブ

満面の笑みで駆け寄って抱きついてくれて立ち上がる



きゅんドキドキ



おかえりなさい音譜







さぁ〜お家に帰って明日の仕込みビックリマーク



明日は土曜日だからね〜汗うさぎ

準備万端にしとかないとねグッド!




では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格ハンバーグ

合格ふきの佃煮

合格目玉焼き

合格淡路島のオニオンスープ


ご馳走さまぁ〜お願い




まぁ〜ちゃんはハンバーグだとすぐに食べに来てくれるわね爆笑笑





卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓