ありがとうございますにっこり

お米を仕入れたら

プリーツレタスを頂きましたクローバー





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「浪費」




体が疲れやすいトキショボーン


どうりであせる

今朝〜寝坊しました汗汗汗





さてっニコニコ



あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓

動物キャラナビ占い



地域の皆様へにっこり




いつも田隅養鶏場をご愛顧頂きありがとうございましすm(_ _)m




この度、パートの方の退職に伴いアルバイトさん募集中ですビックリマーク



仕事の内容は卵の箱詰めが主なお仕事です。


時間やお休みは応相談させて頂きますので、ご興味のある方は是非お申し込み宜しくお願い致しますm(_ _)m





従業員さんとラブラブ

パートさんラブラブ




では〜本日のまかないランチナイフとフォーク



ざる蕎麦とスクランブルエッグとサニーレタスのマヨネーズ和えスプーンフォーク



卵が甘めで美味しかった酔っ払い



さぁ〜音譜


お仕事が終わったらお琴のお稽古へ音譜



ぜんぜん練習できなかったけど次回は仕上げニコ



大丈夫かっ汗

コッコママ爆笑笑




さてさて音譜




朝から携帯が調子悪い娘チンスマホ




電源のボタンが中に入ってつけたり切ったりが出来なくなったのであせる




夕方から姫路へ車





なんとか無料で交換してもらえそうなので、また明日の予約をとって終了スマホ





ハーナちゃんもお利口さんで待つことが出来ました合格



お腹すいたぁ〜酔っ払い



じゃぁ〜駅前で食べて帰ろうビックリマークビックリマークビックリマーク



串カツ田中さんで晩ご飯スプーンフォーク



美味しい〜ラブ

無料のたこ焼きは自分で焼くのねたこ焼




コッコパパご馳走さまぁ〜お願い





卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。





公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓