リボントイレットペーパーふんわりリボン



ハーナちゃん気が付いてくれたかしらにっこり





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「整理」



整理整頓するといいトキウインク


いらない物や人は思いっきり捨てましょうビックリマーク





さてっ爆笑


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



昨日〜デビューしたくるくるミルクセーキおやつセットジュース




朝から大人気アップアップアップ




皆さんくるくる回されてましたうずまきうずまきうずまき




いらっしゃいませラブ



今日も全国各地からジャス民さんにお越し頂きました飛び出すハート



皆さんでハイポーズカメラハッ



さてさて音譜



本日はまかないランチを作る暇が無かったのであせる



まぁ〜ちゃんはボンカレーカレー


コッコママはどん兵衛をさっさと頂きましたラーメン





あらっらポーン



大変あせる




お昼寝中の白ちゃんオッドアイ猫



ご自由に持って帰らないで下さいねぇ〜爆笑



これは使わない食器をご自由にお待ち帰り下さいですスプーンフォーク笑







おぅ〜アップアップアップ



まぁ〜ちゃんが保険屋さんのアンケートに答えて当ててくれた黒毛和牛のお肉牛しっぽ牛からだ牛あたま



霜降りで美味しそう〜酔っ払い




では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格黒毛和牛の塩コショウ炒め

合格麻婆豆腐

合格ごまワカメスープ

合格デザートは富士山かき氷カキ氷


ご馳走さまぁ〜お願い




明日はオフ〜キラキラキラキラキラキラ



月曜日までのんびり充電して来ます温泉






卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓