新メニュー!

くるくる「ミルクセーキ」おやつセットジュース





グッも〜ニコニコ


今日のコッコママのお天気は音譜




「完結」



パーフェクトなトキ乙女のトキメキ


何かを発表するなら今日がいいですねウインク





さてっニコニコ


あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




朝から〜3人で会議中メモ





卵♬らん♬ハウスの新しいロゴもそろそろ決まりそうですねニコニコ




さぁ〜アップアップアップ



ついに〜アップアップアップ




登場〜アップアップアップ




新しいメニューアップアップアップ





ミルクセーキジュース






第一号のお客様飛び出すハート




タズミの卵と新鮮ミルクをセットしてご自分でスイッチポンッと音譜




約1分回して頂くと出来たてミルクセーキの出来上がりニコニコ




お好みでシロップを入れて召し上がって下さいね♡


 

おやつはシフォンラスク付きですジンジャーブレッドマン







では〜本日のまかないランチナイフとフォーク




娘チンがヤバい!!ってあせる




体重がヤバくなって来たらしいので、今日から〜ご一緒にダイエット調整メニューにしましょうね爆笑

もずくスープにサラダ大盛り音譜


残り物の筑前煮と厚揚げのマヨしょう油炒めにご飯120g



こんなメニューをしばらく続ければ1〜2kgは簡単に調整出来るのですよグッド!




さぁ〜音譜



お仕事が終わったら白い子を染めてもらいに美容院へ美容院



キャンペーン中でくじ引きを引いたら2等賞王冠2



頭皮の美容液が当たりました爆笑

ラッキーニコニコ





ただいま〜音譜



コッコパパがご飯の用意をしてくれていたので、頂きまぁ〜すお願い



合格鶏の足

合格ツナとキュウリのサラダ

合格キムチ

合格ふきの佃煮

合格即席の豆腐赤だし



デザートはミスタードーナツのポンデリングピンクドーナツ




ダイエット調整中ですが…爆笑笑



卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓