スヌーピー壁画ニコニコ飛び出すハート



赤薔薇オレンジのベンチを置きましたピンク薔薇




スヌーピーと一緒に記念撮影しに

いらして下さいね音譜音譜音譜






グッも〜ニコニコ


今日のコッコママのお天気は音譜




「焦燥」


物事がスムーズに行かなくてイライラうずまき



今日は慌てないで音譜

運転も気を付けてね音譜音譜



さてっニコニコ


あなたのお天気は?


ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さてさてビックリマーク


朝から新メニューの新作音譜音譜音譜



まかないランチと一緒にどうぞジュース



きつねうどん炒りゆで卵入りと牛肉炒めおにぎりナイフとフォーク


炒りゆで卵けっこう〜美味しい〜照れ




コッコママのお家家



キッチンの窓からきつねさんの観察が出来るしっぽフリフリ

どんだけ田舎やねんっ〜笑





さぁ〜音譜



お仕事が終わったら〜急いでお琴のお稽古へ音譜


今回も古曲音譜音譜音譜



古曲は奥が深くて知らない事ばかりニコニコ


この曲音譜

上手く弾けたら楽しいやろなぁ〜音譜






お稽古が終わったら〜買い出しして急いで帰って定例会議メモ




ちょっと遅刻汗うさぎ




今日も無事に終了アップ




では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格カジキマグロのバター焼き

合格明石焼きコッコパパ作〜いつかお店でお出し出来るかもウインク

合格舞茸とお豆腐の麦味噌汁

合格サラダ



ご馳走さまぁ〜お願い




明日はアーモンドケーキ焼こうかなぁ〜チョコカップケーキ


それともレモンケーキにしようかなぁ〜カップケーキ




卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓