フルーツゼリー宝石箱ケーキバースデーケーキ





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「活動」


仕切り直しのトキにっこり


今までの事を一旦やめて新しくスタートしましょうビックリマーク




さてっ爆笑

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い





いらっしゃいませニコニコ


いつもお仕事でお世話になってる方がご家族で卵かけご飯を食べに来て下さいましたナイフとフォーク



こむぎちゃん犬

昨日は3歳のお誕生日だったみたいでクラッカー



ハーナちゃんと一緒だねっ〜って盛り上がりました爆笑


わざわざお越し頂きありがとうございましたお願い




本日のまかないランチは冷蔵庫の残り物とだし巻き卵ナイフとフォーク


コッコママはサラダも追加して頂きました酔っ払い




さぁ〜ビックリマーク



お仕事が終わったら買い出しして晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



今夜はハーナちゃん3歳のお誕生パーティークラッカークラッカークラッカー



メニューはナイフとフォーク

合格チーズと大葉のハンバーグ ライスペイパー焼き

合格キンパ

合格コーンサラダ

合格サーモンのお刺身

合格塩っぺの卵焼き


4皿あったサーモンのお刺身は秒でなくなりましたハート





では〜お誕生ケーキお祝いケーキバースデーケーキ


キティーちゃんのチーズケーキテリーヌとフルーツゼリー宝石箱ケーキお祝いケーキ


プリンセスになったハーナちゃんがローソクをふっ〜DASH!



おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカー



 



皆んなから沢山プレゼントもらってご満悦目がハート




これからも健やかに育ってねハート




卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓