卵♬らん♬ハウスののぼりが出来ましたドキドキ




グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「学習」



学びたい意欲満々なトキ本


気持ちもスッキリ霧が晴れたかのように前向きですひらめき電球




さてっ爆笑


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




今日は朝からバタバタうずまきうずまきうずまき



ケーキは焼いてもあせる焼いても〜あせる


なくなっていくぅ〜あせるあせる




その合間にハーナちゃんのお誕生ケーキ作り誕生日ケーキお祝いケーキ


フルーツゼリーとニューヨークチーズケーキテリーヌが完成ラブラブ



仕上げは明日に持ち越しラブラブ



可愛く出来たら良いなぁ〜にっこり



フルーツゼリーの中は苺、黄色いスイカ、2色ぶどう、パイナップル、オレンジ、グレープフルーツスイカぶどうオレンジいちご


入れ過ぎました爆笑



本日のまかないランチはひね肉のカレーライスカレー



いい〜お出汁がでて美味しい〜酔っ払い






わぁ〜ラブラブ




スヌーピーの金平糖の頂き物プレゼント




ありがとうございますにっこり




可愛すぎてしばらく食べれないなぁ〜汗うさぎ





さぁ〜音譜



お仕事が終わったらハーナちゃんの子守りへうさぎのぬいぐるみ



今日は幼児園でお誕生会をしてもらったみたいで誕生日ケーキ


胸のリボンをグイグイ見せてくれましたふんわりリボン



じゃぁ〜LIFEへ良い物買いに行こうバス



お菓子とガチャガチャで遊んで帰りました音譜





その後はご近所をぐるりとドライブバス




すると爆笑オープンガーデンをされてるおじさんが写真撮りに入っておいで〜ってにっこり




黄色いバラのお花も頂いて〜お庭でパチリカメラ


ありがとうございましたラブ





ただいまぁ〜パー





では〜お一人様の晩ご飯スプーンフォーク



こんな忙しい日は〜お昼と一緒爆笑笑


ご馳走さまぁ〜お願い




さてラブラブ

明日の夜はハーナちゃんの3歳のお誕生会バースデーケーキ




メニューはアレにしようかなぁ〜ウインク




卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓