出石市のしゃんらんさんナイフとフォーク





グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜



「投資」


いつもの2倍3倍動くといいトキ爆笑



人とのご縁を感じる日になるかもね〜ドキドキ




さてっにっこり


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



さてさて音譜



ゴールデンウィーク2日目ウインク



今日は何の予定もなくボッーキラキラキラキラキラキラ




するとビックリマーク

コッコパパが麻婆豆腐食べに行こうかっナイフとフォーク




ほいっニコニコ



ではお仕事してる音譜

まぁ〜ちゃんのまかないランチを急いで作ったらナイフとフォーク





豊岡市は出石にあるしゃんらんさんナイフとフォーク


神戸新聞の奥様手帳に掲載されてた人気店ウインク






予約してて良かったにっこり





次から次へとお客様がいらっしゃっててあせる





あやうく汗

食べれないところでした爆笑





頂きまぁ〜す酔っ払い



担々麺ランチに麻婆豆腐ランチにマンゴープリンラブラブ




四川風麻婆豆腐スプーンフォーク


おぉ〜チュー熱くて辛い〜チュー




途中〜炒飯で一休みチュー



うっ美味っ酔っ払い



昔のラーメン屋さんの炒飯みたいなお味で美味しい〜酔っ払い




思わずラブラブ

まぁ〜ちゃんにお持ち帰りラブラブラブラブ






ふっふラブラブ



豊岡のお友達のお店が近くにあることが判明アップアップアップ



水曜日と土曜日しか開いてないお店音譜



タイミングもバッチリグッド!



今日はオープンされていたので、お顔を見に寄らせて頂きましたニコニコ




こちらの店主さんの笑顔を見ると癒されますドキドキドキドキドキドキ



お元気そうで良かったドキドキドキドキドキドキ





ちょっとデレデレ


お口の中がピリ辛なのでお口直しウシシ




ミニストップのマンゴーパフェパフェ



美味しい酔っ払い




お腹いっぱい音譜



コッコママ鳥

帰りの車の中でご就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



ウトウトが気持ちいい〜ニコニコ





では〜晩ご飯スプーンフォーク


合格いなり寿司

合格サラダ

合格赤だし

合格ふきの佃煮



最近〜食べ過ぎてるので今夜はダイエットメニューね爆笑


ご馳走さまぁ〜お願い




卵♬らん♬カフェ5月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓