これにしよう音譜


​子供の日は鯉のぼりうお座いなり寿司うお座





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「学習」


今日は学びの日本


お料理の研究でもしようかなぁ〜スプーンフォーク





さてっニコニコ


あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



いちかわ広報本5月号本



先日の市川町町長から感謝状を頂いた時の記事が掲載されました拍手



息子チン珍しくスーツ姿ニコニコ



決まってるねっグッド!






さてさて音譜




今日はオフ〜キラキラキラキラキラキラ




久しぶりにぐっすり熟睡したコッコママはめっちゃ元気アップアップアップ




お昼のまかないランチは焼きそばを作ってから〜酔っ払い




お庭の草引きおばさんに変身キラキラキラキラキラキラ




今日は午後からお天気が崩れる予報だったので、それまでに急がなくっちゃ傘




あらっはてなマーク



お庭に誰かからの贈り物のさつまいもが落ちていました焼き芋




カラスさんが自分で食べようと思って運んでて落としたのかなはてなマーク




それともコッコママが焼き芋が好きなの知ってて焼き芋


プレゼントしてくれたのかなニコニコおいで





それでは〜せっかくなので裏のキツネさん親子にプレゼント焼き芋



あっあせる

こぎつねさんを驚かせちゃったあせるあせる



ごめんあせるごめんあせるあせる



あんまり近づいたら怖がらせちゃうので〜ポイって〜焼き芋



いっぱい食べて大きくなるんだよ〜ニコニコ



午後から雨が降って来ました傘



そんな日はお料理を楽しみましょうスプーンフォーク



チーズフォカッチャパン



お庭のローズマリーもいい仕事してくれましたクローバー


ダイニングはいい香り〜ラブラブ





では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


茶色の食卓ニコ笑



合格チーズフォカッチャ

合格カレイの一夜干し

合格卵ツナサラダ

合格お昼の残りの焼きそば


ご馳走さまぁ〜お願い



明日の夕方はお琴のお稽古音符



箏曲の唄は難し過ぎてあせる



音痴も酷すぎるあせるあせるあせる






卵♬らん♬カフェ4月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓