但東町チューリップ祭りチューリップ






グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜



「浪費」



体が疲れやすいトキ予防



今日はのんびり体調を整えましょうキラキラキラキラキラキラ





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




よ〜く寝たぁ〜ぐぅぐぅ



起きたら目





コッコパパが久美浜にカレー食べに行こうかぁ〜ってカレー





久美浜ですかっ爆笑笑


京都やんっラブラブ




THE SPICE CO.さん音譜



道を歩いていたらカレーのスパイスのいい香り〜カレー





スタッフの方の接客もサイコーですしニコニコ




カレーも美味しかったです酔っ払い





勉強になりますm(_ _)m




続いて〜音譜





近くでチューリップ祭りをやってるみたいだったのでチューリップチューリップ





小雨降る中行って来ましたあめ






でも〜そこは最強晴れ女のコッコママ鳥




着いたら〜すぐに雨は上がってくれました晴れ晴れ晴れ





但東町チューリップ祭りは毎年〜チューリップで絵画を作成するようで今年はペコちゃんでしたニコニコ





ペロッててへぺろポーズで写真撮りたかったけど〜恥ずかしいのでやめました笑





あらっにっこり


チューリップ畑を通り過ぎると森の中に灯がひらめき電球





森のカフェがあったので一休みコーヒー





冷んやり少し寒かったので〜ホットレモネードを頂きましたニコニコ





そして〜焼き芋も見つけて焼き芋

食べながら帰って来ましたよ車





ふぅ〜お腹いっぱいニコニコ





帰ってからコッコパパにラーメン和歌山ラーメンと高菜のおにぎりを作ってもらって頂きまぁ〜すお願い






さぁ〜音譜


久しぶりの休日音譜音譜



リフレッシュ出来ました音譜音譜音譜




明日からのお仕事も楽しみまぁ〜す音譜音譜音譜音譜音譜






卵♬らん♬カフェ4月の営業日です。





公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram





タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓