バイカーさん自転車

福井からのお客様音譜





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「活動」


エネルギッシュになって何かを始めたくなるトキビックリマーク


新しくスタートしちゃいましょう音譜

さてっニコニコ




あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓






朝起きて目




窓を開けるとお願い





裏のお家にキツネちゃんが住みついてるみたいなんだけど犬






小さい赤ちゃんが3〜4匹ぴょん音譜ぴょん音譜

可愛いぃ〜ラブラブ






さて音譜


今日はゆっくりな日かなぁ〜ニコニコ



とりあえず早めにまかないランチスプーンフォーク




ひね肉が沢山余っていたので〜親子丼にしましたナイフとフォーク




ありがとうございますニコニコ



いつも福井県からバイクで来て下さる自転車

お客様ラブラブ



いつも遠いところからありがとうございますm(_ _)m




お礼にソフトクリームをどうぞソフトクリーム







ソフトクリームを見せたら〜近寄って来た白ちゃんオッドアイ猫




鼻水拭いて下さいよ〜汗





さてさて音譜



今日はちびっ子達が集合して来たので皆んなで晩ご飯ナイフとフォーク




コッコパパは還暦同窓会で朝からお出掛けなのでラブラブ


ほっといて笑





晩ご飯のご用意スプーンフォーク



合格茄子とピーマンの揚げ浸し

合格塩昆布の卵焼き

合格塩おにぎり

合格豆ごはん

合格しめじとお豆腐と海苔と豚肉のお味噌汁


ご馳走さまぁ〜お願い



食後はかき氷大会カキ氷



皆んなよく食べました酔っ払い飛び出すハート



ご馳走さまぁ〜お願い



明日はやっとオフ〜キラキラキラキラキラキラ





卵♬らん♬カフェ4月の営業日です。





公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram





タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓