昨夜は隣でご飯を食べてるお友達にも気が付かないで楽しんでいました爆笑音譜



後でInstagramの投稿で発覚目



ご挨拶したかったなぁ〜ラブラブ







さてニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「学習」


学びたい意欲満々なトキメモ


今夜は読書なんかもいいかもね〜本




さてっ音譜


あなたのお天気は?


ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



おはよう晴れ



窓を開けたら〜白ちゃんがお迎えに来てくれましたオッドアイ猫






はいっはいニコニコ


一緒に〜出勤しましょうね飛び出すハート






では〜本日のまかないランチナイフとフォーク



ブロッコリーとベーコンのアンチョビ炒めとワカメとシャケのおにぎりおにぎり




コッコママがダイエットすると家族み〜んな同じメニュー笑




ダイエットメニューなので、量も少し少なめになっておりますウインク




ほぉ〜指差し



ファミマで売ってるコリスの笛ラムネのオマケがコリスの笛ラムネのミニが入ってるんだってビックリマーク



これは買いに行かなくっちゃウインク




そうそう〜ニコニコ




昨日のお琴のお友達とのお食事会ナイフとフォーク





打ち合わせ無しで音符


スカートが白黒のチェックで被るといぅ〜指差し笑






きっとラブラブ

気が合うってことですね〜ラブラブラブラブ

なんか嬉しい〜ニコニコ



では〜晩ご飯のご用意スプーンフォーク


合格グラタン

合格ヤンニョム豚厚揚げ

合格もろキュウ

合格ゆで卵のサラダ

合格春雨スープ

合格おにぎり




ご馳走さまぁ〜お願い





明日は土曜日飛び出すハート




無事に終わりますようにニコニコ





卵♬らん♬カフェ4月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓