ご来店ありがとうございましたm(_ _)m





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「完結」



パーフェクトな日アップアップアップ


人気運も絶好調でモッテモテですドキドキドキドキドキドキ




さてっ爆笑

あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



さぁ〜ニコニコ




良いお天気晴れ




今日はなっちゃんモンキーツーリングの方達がお越し下さるということで卵♬らん♬カフェは貸切に鳥ヒヨコ



娘チンにも出勤してもらって音譜



朝から準備に追われましたスプーンフォーク



お昼前には来られるかなぁ〜って予想して自転車自転車自転車



早めにまかないランチナイフとフォーク




サッポロ一番みそラーメンラーメン


そしてソフトクリームソフトクリーム



13時来られましたよ〜自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車



なっちゃん飛び出すハート

いらっしゃいニコニコ飛び出すハート




わっちゃうずまきわっちゃうずまきで卵かけご飯や親子丼を食べられてからスプーンフォーク



サプライズお誕生会バースデーケーキクラッカークラッカークラッカー



なっちゃんのバイクの師匠のお誕生日なんですってクラッカークラッカークラッカー


おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー




ケーキを食べられたら〜ソフトクリームのご試食タイムソフトクリーム



もちろん〜まだ営業前なので、自分でマキマキして下さいねソフトクリーム



ありがとうございましたm(_ _)m



皆さん気をつけてお帰り下さいねドキドキ




ふぅ〜チュー


無事に終わりました音譜



では〜お疲れ様会の焼肉屋さんへ焼肉




娘チンも休日出勤ありがとうね〜ウインク音譜




来週の日曜日も取材で貸し切り営業鳥




あっ汗うさぎ

その前にお店の撮影があるんだった映画





コッコママ鳥

しばらくお休みナッシング〜汗うさぎ




卵♬らん♬カフェ4月の営業日です。




公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓