​小学校用の巾着完成飛び出すハート







グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「成果」



コツコツやって来たことの成果がでるトキビックリマーク



一石五鳥ってこともあるかもね〜ウインク





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



はいっはいにっこり   



朝から〜かき氷大会カキ氷



そして〜ハーナちゃんの隠し撮りカメラハッ





今日は珍しく〈かしわ飯弁当〉を販売お弁当




かしわ飯弁当〜美味しいんだけどお弁当なかなか準備が大変なのであせる

 




お店に並ぶのは本当〜珍しいのです爆笑笑





  


では〜本日の給食ナイフとフォーク





昨夜の残り物で天丼とソーメンスプーンフォーク





ちびっ子達〜食べといてねぇ〜ニコニコ







さてさて音譜




ここのところあせる

なんだかめっちゃ忙しい〜爆笑





暖かくなって〜皆さん外へ出る機会が増えて来てるのかなぁ〜桜桜桜






なかなか〜コンテナコッコハウスの準備が出来ませんなぁ〜汗うさぎ





お仕事が終わったら〜ハーナちゃん達と白十字の苺ブッセを買いにぽってり苺





ケーキ屋さんに行く道中車

 



ちゃんと座ってくれないので、ばぁば対ハーナで対決ハッバチバチハッ




ハーナちゃん大粒の涙大泣き

 



危ないからねあせる




もうすぐ3歳のハーナちゃん立ち上がる

いやいや期も終わりなので、そろそろダメな事はダメってびっくりマーク教えていかないとね悲しい泣かせてごめんねあせる






では〜晩ご飯のご用意ナイフとフォーク


合格かしわ飯弁当

合格ソーメン

合格かきたま汁

合格からあげくん

合格かぼちゃのドリア〜昨夜の煮物が化けました笑

合格春雨サラダ〜まぁーちゃんの大好物ラブラブなのでレシピの4倍の材料で作ってますよデレデレ






ご馳走さまぁ〜お願い




卵♬らん♬カフェ4月の営業日です。





公式LINE@ご登録は↓↓↓

https://lin.ee/fmpHCGk


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓