​ソフトクリーム食べ比べソフトクリームソフトクリーム





グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜



「完結」



パーフェクトなトキビックリマーク



何をやっても上手くいくので怖いくらいですニコニコ飛び出すハート





さてっニコニコ


あなたのお天気は?


ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さぁ〜音譜




今日は朝一からソフトクリームの機械の説明に来て下さいましたソフトクリーム



機械の洗浄の仕方や組み立て方にソフトクリームの絞り出し方なと、お客様の合間に教えて頂きましたソフトクリーム




学童保育中のちびっ子も参加してバニラアイスの食べ比べや説明も一緒に聞いてもらいましたニコニコ

北海道にするか音譜九州にするか音譜音譜



みんな協力ありがとうねぇ〜ニコニコ




おっと汗


もぅ〜お昼汗汗


何も用意できなかったのであせる


まぁ〜ちゃんのまかないランチは親子丼ナイフとフォーク


その後〜お客様で忙しくなったので、ちびっ子達も簡単親子丼ナイフとフォーク


コッコママ達はサッポロ一番塩ラーメンを半分立ち食い酔っ払いあせる



美味しい〜お願い




さてっラブラブ


ちょっとお仕事が落ち着いたのでソフトクリームの絞り出しの練習ソフトクリームソフトクリーム





娘チンニコニコ



一発目は〜おにぎりソフトクリーム笑



だんだん綺麗に巻けるようになって来ましたソフトクリーム





マンゴーとバニラのミックスが美味しい〜酔っ払い




4月中にはお客様にご提供出来るように練習しますよ〜ソフトクリーム




ふぅ〜DASH!



やっと終わったぁ〜ビックリマークって思ってお家に帰ろうとしてたら爆笑




テレビの取材のご依頼にスタッフの方がいらっしゃいましたカチンコ




まだ、詳細はお話し出来ませんが照れ




今から楽しみですニコニコキューン







さぁ〜音譜




お仕事が終わったら〜お琴のお稽古しなくっちゃ音譜音譜音譜



後、明日1日しかないわぁ〜あせる

集中びっくりマーク集中びっくりマークびっくりマーク




では〜晩ご飯スプーンフォーク





今夜はコッコパパ作〜背脂煮干しラーメンラーメンとサラダナイフとフォーク





ほぉ〜にっこり

ホッとする〜飛び出すハート






ご馳走さまぁ〜お願い



今日は一日中うずまきうずまきうずまき

忙しかったので夜はのんびりほうじ茶でまったりしましよっキラキラキラキラキラキラ





卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓