白ちゃん近い〜爆笑笑







グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜





「転換」



隣の芝生は青く見えちゃうトキキョロキョロ



じっとなんかしてられないので、アクティブに行動してらみましょうビックリマーク





さてっニコニコ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




おはよう晴れ


今日は良いお天気晴れ



今日もご出勤のはぁ〜君ニコ




朝からコッコパパとドローンで遊んでますUFO








ドローンで撮影されたコッコハウス家




ミモザが満開です黄色い花黄色い花黄色い花






さてさてニコニコ



本日のまかないランチスプーンフォーク



はぁ〜君はお弁当にしてみましたよお弁当



きれいに食べてくれたので嬉しかったよニコニコ飛び出すハート

ありがとう飛び出すハート



午後からは、ひな君とサーホちゃんも遊びに来てくれたので、今日は学童保育園になりましたウインク



皆んな年が近いから一緒に遊べて楽しいね音譜




では〜また明日パー





さっビックリマーク


お仕事が終わったら買い出しへ行ってからお琴のお稽古音譜



ホンマにちゃんと練習しとかないとヤバいビックリマークヤバいビックリマークビックリマーク





はいっ音譜


まぁ〜ちゃんも歯医者さんから帰って来たので晩ご飯のご用意ナイフとフォーク



合格コッコママ特製ハンバーグ

合格キュウリとツナのサラダ

合格舞茸と油揚げのお味噌汁

合格デザートはプリン



ご馳走さまぁ〜お願い




明日はソフトクリームのメーカーさんが来られてサンプル講習会指差し



色々なソフトクリームが食べれそう〜ソフトクリーム





卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓