ハートのバルーン結婚披露宴みたいハートのバルーン



昨日のはぁ〜君とマーナちゃんウエディングケーキ

新郎新婦さんみたいベル






グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「投資」



人とのご縁にお金を使うといいトキお札コインたち



今までとは違う方に出逢えるかもドキドキ




さてっニコニコ

あなたのお天気は?




ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




おはようオッドアイ猫



朝〜お店へ行くとにっこり





にゃ〜ビックリマークにゃ〜ビックリマークにゃ〜ビックリマーク




お腹が空いてるのねスプーンフォーク





珍しい〜ニコ



いつも寝起きは食欲がない白ちゃんオッドアイ猫




今朝は完食ですねナイフとフォーク




さてさて音符




春休みの小学生チームはコッコママのお家で午前中はお勉強会鉛筆




お昼は焼きそばとわかめご飯のおにぎりおにぎり




ご飯を食べたら〜スイッチやYouTube三昧で楽しんでたみたいでしたキラキラゲラゲラ





明日もコッコママのお家は学童保育所になるのかなぁ〜照れラブラブ



 


ありがとうございますニコニコ




west.のファンの方が福岡県から遊びにいらして下さいました音符ブルー音符




愛媛県の帰りに急きょ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

卵♬らん♬ハウスに寄って来て下さった照れ



みぃ〜ちゃんラブラブ



また、どこかでお逢い出来たら嬉しいですね〜ニコニコラブラブ






さぁ〜ビックリマーク

お仕事が終わったら〜お琴のお稽古へ音譜


今日が観桜会の練習が最後の日音譜


じゃぁ〜本番だと思って弾いてみましょうかっ!!


そぉ〜れ音譜
シャーン音譜音譜


「あなた1小節目は弾いたらダメよビックリマーク会場ではマイクから流れてくる音を聞いて2小節目から弾くのよニヤニヤ


びっくりえっ〜そうなんですかはてなマーク知らなかったです汗うさぎ




「あらっキョロキョロ言ってなかった?」ケッケ笑




「はぃ〜泣くうさぎ


ふぅ〜なんとかお稽古終了ブルー音符


これなら大丈夫やねっウインクって先生に太鼓判頂きました合格



でもあせる
もう少し練習しておかないとヤバいですな
チュー



さっビックリマーク

帰りにお買い物して急いで帰宅バス



荷物を置いたら〜すぐに定例会議鉛筆



色々と改善していかないといけませんねぇ〜汗




では〜晩ご飯ナイフとフォーク


合格ひね肉のカレー

合格アマニ油のドレッシングサラダ



ご馳走さまぁ〜お願い




明日はご注文のバースデーケーキの仕込みしとかなくっちゃバースデーケーキ



上手く出来ますようにキラキラキラキラキラキラ




卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。





卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓