​ピアノでどんぐり弾きたいルンルン




グッも〜ニコニコ




今日のコッコママのお天気は音譜




「焦燥」


なんだか焦ってイライラしちゃうトキ凝視



今日はゆっくり〜大らかな気持ちで過ごしましょうビックリマーク






さてっ照れ


あなたのお天気は?



ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い



さぁ〜音譜



朝一にお花屋さんへ花束を取りに伺ったら花束花束花束



ピアノ発表会の会場へルンルン音符



オープニングは先生音符ブルー音符


キラキラ未来のトビラ



さすが〜拍手

先生の演奏は素敵でしたドキドキ







さぁ〜ビックリマーク

まずはマーナちゃん音符ブルー音符



キラキラメリーさんのひつじ

キラキラどこまでも〜How Far I'll Go〜



最初手が震えちゃったお願いって言ってたけど〜全然そんな風に見えなくて上手に弾いていましたよハート




そしてはぁ〜君音符ブルー音符


キラキラ私は最強



はぁ〜君はいつも通りの平常心にっこり



コンクールがあったから、あんまり練習する期間が無かったのに汗



今年も難しい曲にチャレンジしたねぇ〜爆笑


また、来年も楽しみにしてるよ〜照れ




はいっビックリマークチーズカメラハッ



先生への花束はキラキラキラキラ電飾の花束笑




はぁ〜君の花束にはワンピースのルフィのフィギュアが入ってます笑




マーナちゃんの花束にはエレクトーンで演奏したモアナのお人形入り笑




コッコママからのサプライズ喜んでくれたかなぁ〜ニコニコ





ハーナちゃんからも先生にミモザの花束を用意してたんだけど花束




お昼寝中で渡せなかったので、はぁ〜君に渡してもらいました花束




さてっ音譜


演奏会が終わったらイベントで出展してる息子チンや役場の方達にご挨拶兼ねて宝塚北SAへ車




市川町のゆるキャラ

ひまりんと〜はいっ音符ポーズカメラハッ




雨の中お世話になりありがとうございますお願い



お陰でタズミの卵が沢山の方に知って頂けて嬉しいですドキドキ





おぉ〜ラブ



宝塚歌劇の近くのLemansのサンドイッチがSAで週末だけ売ってるハート




お久しぶりに頂きまぁ〜す酔っ払い



お昼を食べて無かったので美味しい〜酔っ払い


たこ焼きもご一緒にチュー




さてさて音譜



今日は全員集合したので、皆んなで晩ご飯ナイフとフォーク




福崎町のくろすけさんスプーンフォーク




皆んな自分の食べたい物を注文してシェア〜酔っ払い




もぅ〜お腹いっぱいバイバイ





ご馳走さまぁ〜お願い





皆んなのお食事の様子は〜ハーナちゃん撮影カメラハッ



女子チームはじぃじにベッタリドキドキ



順番に肩車待ちドキドキドキドキドキドキ



じぃじ愛されてますラブ



さぁ〜アップ


来週の土曜日はいよいよ〜コッコママの発表会ルンルン音符




いいかげんあせる
本気で練習しなくっちゃおいで



卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓




タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓