帯枕ハート



今朝起きたての時。

耳元で「ぼて」って聞こえて来たニコ




そういえばお着物の帯枕が無くなってたから〜また買わなくっちゃって!

思ってたのに〜スッカリ忘れてたびっくり



慌ててAmazonでポチッとスマホ

これで来週の観桜会には間に合うから安心照れ





でも〜そういえばラブラブ

亡くなった母が帯枕のことを「ぼて」って言ってたなぁ〜お願い




きっと母が教えてくれたんだろうなぁ〜照れラブラブ









グッも〜ニコニコ



今日のコッコママのお天気は音譜




「浪費」




協力者が現れるトキラブラブ



もしかしたら後に大親友になる人かもね〜お願い






さてっニコニコ



あなたのお天気は?


ご登録はこちらから↓↓↓


動物キャラナビ占い




さてさて音譜




修了式で早く帰って来たはぁ〜君ニコ





あっあせる 

通信簿見せてもらうの忘れてたあせる





さぁ〜ビックリマーク

お腹空いたねぇ〜酔っ払い




はぁ〜君のまかないランチは徳島ラーメンラーメンと焼き鯖のおにぎりおにぎり




まぁ〜のまかないランチは昨夜の残り物と豆腐卵焼きに焼き鯖のおにぎりおにぎり





コッコママはお客様が落ち着いてから頂きましたナイフとフォーク





今日もミモザが綺麗〜ニコニコキューン




お庭でぷくぷくのミモザを観賞するのが夢だったので倖せぇ〜ラブ





さぁ〜お仕事が終わったらホットペッパーで予約した美容院へ美容院




こちらの美容院〜夜でも予約が出来るので、お仕事が忙しいコッコママには助かりますお願い



お陰で白いものが綺麗に染まりましたウインク




帰り道にイオンへ寄り道ハート






あらっあれはてなマーク





すでに卵♬らん♬カーが駐車場に停まってるびっくり





う〜んな訳ないおいでないおいで





しっかし拍手外観そっくり爆笑





どうりでこの間から卵♬らん♬カーの目撃情報が多いと思ったわ爆笑





ただいまぁ〜バイバイ



では〜お一人様で晩ご飯ナイフとフォーク


合格一発チャプチェ

合格牛肉と茄子の炒め煮

合格ジーマーミ豆腐



ご馳走さまぁ〜お願い




週末はお天気荒れそうですね〜あめ



もう〜そろそろ暖かくなって欲しいなぁ〜桜チューリップオレンジ桜チューリップピンク桜チューリップ紫桜チューリップ赤






卵♬らん♬カフェ3月の営業日です。




卵♬らん♬ハウスLINE@登録はこちらから↓↓↓


https://line.me/R/ti/p/%40btd2765v


卵♬らん♬ハウスInstagramの登録はこちらから↓↓↓

Instagram



タズミの卵のご注文はふるさと納税がお得です。


ふるさと納税のお申し込みはこちらから↓↓↓